フェラ掲示板

 フェラ掲示板で仲良くなれたのは、遠距離恋愛に悩む25歳のOLでした。
司沙ちゃんの彼氏が、現在海外出張中。
「暫く戻ってこなくて、ちょっと不満も・・・」
そんな彼女でしたから、せめてフェラぐらいは味わいたいって思ってしまっていたのだそうです。
だから、フェラ掲示板で出会いを探していたと教えてくれました。
「エッチしちゃうと浮気なっちゃうし、彼氏に罪悪感感じちゃうし」
「でも、肉棒が欲しいんだね」
「はい・・・フェラだけならって気持ちで・・・」
「自分の希望もフェラだけだから安心して大丈夫だよ」
「うん・・舐めたいです」
翌日は時間があると言うことで、車内フェラを決め込む約束になりました。

 フェラ掲示板で出会った司沙ちゃん、目がパッチリしていて色白で、どちらかと言うと童顔。
魅力的な異性に感じました。
写メ通りなら期待がかなり出来るタイプでした。
ワクワクドキドキを感じながら、車を走らせ待ち合わせ場所へ。
フェラ友達を募集してフェラだけしてくれる女の子を作る事に
束の間、待っていると写メと同じ司沙ちゃんが登場してくれました。
「よろしくね、早速で大丈夫かい?」
「はい」
車に乗せ、さっと移動して人気のないところまで行きました。

 司沙ちゃんは、初めてフェラ友という関係を作ったと言います。
そのため緊張しているのが伝わってきました。
「安心して、フェラ以外求めないからね」
「はい」
そしてチンコを出すと、うっとりした目付きで眺め始めたのです。
「じゃ、手コキとフェラをお願い」
「はい・・」
さすがに相手も求めていたためか、抵抗感を示すことがありませんでした。

 不満な司沙ちゃん、それはもうかなり頑張ってやってくれている印象でした。
硬直したチンコを、ジュルルルルって感じで舐めまくってくるんです。
不満なのが、かなり伝わってきてよりエロい気持ちになっていきました。
たっぷり彼女に奉仕して貰い、強烈に発射してしまった自分だったのでした。

 フェラ掲示板は、美味しい無料のフェラも待ち受けています。
だからこそ、利用価値が高い場所だなと感じています。
クンニ掲示板
フェラ友